季節の変わり目 肌トラブル

最近、涼しくなってきたげで、紫外線がまだまだ気になる。
それ以上に、気になのが肌トラブル。どうしても、
季節の変わり目って肌の調子が悪くなるんだよね。
元々、乾燥肌で肌荒れするけど、最近は特に乾燥して、
粉がふくんだよね。そんな時には、私はサイキって言う
医薬品の化粧水を使って、お肌の調子を整えるようにしてる。

普通の化粧水では、皮がむけてしまった肌には、
どんなに高価な物を使っても治すことは出来なかったけど、
サイキを使うと皮むけがなくなり、ベストな肌状態に
戻すことが出来て、感激。もうこれは手離せないな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です